ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
ようこそ ふれあい のページへ!!

 ゲスト さん。ご訪問ありがとうございます。

フォトアルバム・最近の画像(写真をクリックすると大きくなります)
Main Menu
"ふれあい" Menu
お役立ちガイド

ふれあい自然探鳥会 : 1月、2月の探鳥会の実施について

 昨日、神奈川県を含む13都県の「まん延防止等重点措置」の適用が政府から発表されました。
 期間は、1月21日(金)~2月13日(日)の3週間です。

 この間のふれあいの下記5件の探鳥会につきましては、計画通り開催致します。
 つきましては、参加を予定される皆様は、37.5度以上の発熱や、咳やくしゃみ
 など風邪に似た症状、その他体調不良や異常を感じた場合は、参加を見合わせ願います。
 (オミクロンは風邪や花粉症と区別がつかないといわれています)
 *各自、朝検温をお願いします。(ふれあいが購入しました体温計は寒い野外
 では測定エラーとなり使用できませんので、ご協力お願いします)

  1月22日(土) 土屋霊園・遠藤原
  1月25日(火) 茅ヶ崎里山公園
  2月 2日(水) 真鶴 
  2月10日(木) 相模原貯水池
  2月12日(土) 泉の森
    
 探鳥会ではソーシャルディスタンスの確保(必要に応じグループ分け)、
 マスクの着用、大声を控える、黙食等の対策を実施していきますので、
 ご協力をお願い致します。
 (詳しくは会報の「探鳥会にあたっての注意とお願い事項」を参照願います)

 なお、緊急事態宣言が発令された際は、探鳥会を全面中止致します。
 また2月13日以降の探鳥会につきましては、会報2月号で開催の有無をお知らせ致します。
 よろしくお願い致します。

                 ふれあい自然探鳥会運営委員会一同
投稿者: blacktiger 投稿日時: 2022-1-20 22:07:05 (321 ヒット)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Search
Google
WWW を検索
bwcfura を検索
新着リンク

Powered by XOOPS Cube 2.2 © 2001-2012 XOOPS Cube Project
Theme designed by OCEAN-NET