ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
ようこそ ふれあい のページへ!!

 ゲスト さん。ご訪問ありがとうございます。

フォトアルバム・最近の画像(写真をクリックすると大きくなります)
Main Menu
"ふれあい" Menu
お役立ちガイド

ふれあい自然探鳥会 : 探鳥会再開にあたっての注意とお願い事項

参加者の皆様に安心して探鳥会を楽しんで頂く為に、下記の対策を実施していきますので、ご理解ご協力をお願い致します。
1, 発熱・体調不良の時は参加を見合わせて下さい。
集合受付時に、体温チェックを行ないますので、1mの間隔を空けて整列願います。
37.5℃以上は参加できません。
2, 参加者名簿は、アルコール除菌スプレーで手指を消毒後、各自持参の筆記具で記入願います。
スプレーは担当が持参します。
3, マスク又はフェースガードを着用して下さい。
熱中症等の予防のため、適宜人との間隔を2m空けてマスクを外して呼吸を整えて下さい。食事・水分補給も同様にお願いします。
4, 参加人数が多い場合は、グループ分けを適宜行ないます。
グループ間が5分程度離れますがご理解のほどお願いします。
5, 望遠鏡(スコープ・プロミナー)を持参する場合は、共用しないで下さい。
ウイルスは口・鼻・目から感染します。 担当は望遠鏡を持参しません。
6, 探鳥時は1mの間隔を確保して下さい。
鳥合わせ等の集合時は担当を中心に2m離れ、隣同士の間隔は1m空けて下さい。
7, 帰宅後はうがい・手洗いを行ない、観察用具の接眼部・手で触れる部分をアルコール消毒して下さい。
8, 万一、PCR検査で陽性になった場合は、検査機関(保健所・医者)に○月○日探鳥会に参加したこと・探鳥会主担当の連絡先を伝えて下さい。(ふれあいへの連絡は、本人からではなく検査機関から受けることを原則とします。 主担当の連絡先は会報に記載しています)
投稿者: blacktiger 投稿日時: 2020-8-19 20:00:00 (614 ヒット)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Search
Google
WWW を検索
bwcfura を検索
新着リンク

Powered by XOOPS Cube 2.2 © 2001-2012 XOOPS Cube Project
Theme designed by OCEAN-NET